CR細川たかしの熱唱炎歌祭り

カレンさん

今日失敗したす

カレンさん

5000円で…ついたのに春一番があいたから、かなり、頑張ったけど、イイリーチが外れて…結局のらず、そんな時に限って細川たかしのやめた台連チャンされてしまいがっくりしました。…悲しいことす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
AKZ76さん
[No.3]AKZ76さん

オカマ台は10箱ぐらい積んでたけど、その分いい思いしたから問題なしです(^O^)
慶次は相性最悪なので打たないようにしてます。
その日は新台入替でGAROが特に凄かった(゜o゜)
だってあの新台40000発オーバーが5台以上出てましたよ。
明日も店がイベントなので朝から試打しようかと思ってます♪

カレンさん
[No.2]カレンさん

そうなん?40連チャンは、さすがやね、今、ちょっと、店が閉めすぎててね、…真面目に打ってたら…負けが一日10万円できくか分からん、勢いで…閉めてるからね、ちょっと、やばいから…細川たかしの40連チャンは、見たことがないなぁ、夜…還元して良い店やんか?うちは、やばいわい…オカマどころか、どれやっても、負けそうな勢いよ!…ところで、オカマ台は、何連チャンしてたの?EXは、ついたら、どんだけ出るかみたいな台やから、やめどきの数字には、気をつけて下さいよ!、店の出しかたも…あるけど、なんてて、花慶次さんのメーカーやから、箱積まれたら、怖い台やからね、…7、8連チャンなら、さほど出てない台やから、…ラッキーも運のうちやけど、…

AKZ76さん
[No.1]AKZ76さん

はじめまして、カレンさん!!
そのオカマ掘られた気持ちよく分かる(>_<)
今日打ったEX麻雀が同じケースなり!!
けど細川たかしが手を差し延べてくれて30連チャンしました。
確変中に止めな40連チャンしたかも・・・

CR細川たかしの熱唱炎歌祭りの関連情報