CR細川たかしの熱唱炎歌祭り

のりー☆さん

細川イン!?

のりー☆さん

背景アニメの夜景や祭りの出店とか見ていて楽しいデスね? こぶしの効いたリーチ?も?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
カレンさん
[No.3]カレンさん

細川たかしは、…安定して出してる感あるよ…、本当に、しかし、…最近変な出しかたばっかりするんよ、頑張って打ってる人に、難儀させて、24連チャンとか、25連チャンとか、…今日のくのいちは、1回単発から…1000以上ハマッチ26連チャンとかして、一気に出してたよ…暴れん坊将軍も…ハカほど連チャンさせてたよ…3台くらいは、北斗とか慶次、バーチャやないんやから、あんな出方しない台は、玉飲まれる台やなんて酷いよねぇ…もっと普通の台もあって良いと思うのは、私だけかな?5連チャンして7連チャンして増えて行くなんての最近本当みなくなってね…本当卑怯な出しかたばっかりやから、…普通1回から…ハマッタラでないと思うよね、…本当怖い怖い

のりー☆さん
[No.2]のりー☆さん

返信ありがと?
GOLF問題は良く分からないケド北海道民としても親近感が有るので?
歌は昔のヒット曲ばかりで若い人は知らないダロね?

カレンさん
[No.1]カレンさん

柳生十べえよりは、まだ、やりやすそうな台やけど、…ゴルフ問題あり、やから、…みんな、早くなくなると、いかんから、ぼちぼちが良いよ!多分?

CR細川たかしの熱唱炎歌祭りの関連情報