CR細川たかしの熱唱炎歌祭り

リーナさん

大丈夫かな?

リーナさん

細川たかし本人が暴力団とコンペして紅白歌合戦も出れるか分からないのに
CR細川たかし…新台?
大一商会  大丈夫か

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
hachi5552007さん
[No.4]hachi5552007さん

信じるか信じないかは、あなた次第です

ブンパチさん
[No.2]ブンパチさん

一円コーナーor一円専門店舗なら1~2台は在ると思いますよ!自分は当機種で時短中引戻&熱唱モード昇格等で【22連チャン】しました!当機種の重要ポイントはオンステージモードで2Rランプ点灯に拠る突確当たりから電チュー入賞からの大当りが確変出玉大当りに繋がる様です。更に電チュー入賞を確率良くする為には当機種の電チュー解放展開に基づいた上で打つリズムと計算が必須となり,メーカーは“大一”ですのでピンクレディーで例えると【二回目が開いた時に打止め,三回目が開いたら打出し】という展開だったと思います!当機種の出玉もミドルにしては少な目の平均1400個ペースなので電チュー入賞はかなり重要ですし,蓄積すれば『+αの出玉数獲得も可能!』と実施するorしないで雲泥の差も現れて来ますね。紅白とかは全く関係有りませんし,逆に御宝台等に恵まれない時は最終手段機種としても最適たる機種ですよ!

カレンさん
[No.1]カレンさん

微妙かもしれませんねぇ、…?ムツゴロウさんとか、やっぱり、歌人気の人か、お金しんどい人が、パチ出すんやないかなぁ?営業でしょう?早くなくなる可能性は、大かもしれませんねぇ、…?可哀想やけど、仕方ないかもね

CR細川たかしの熱唱炎歌祭りの関連情報