CR新くのいち忍法帳

スカイウォッカさん

見たことありますか

スカイウォッカさん

リーチ後に群予告で牡丹やカエルが通過する時ありますよね。あのタイミングに群ではなく白い服の女の子がフワ~と出てきました。女の子の周りに白い水晶みたいの3つ回ってて…妖精のような感じでした
当たりましたがプレミアですかねぇ見たことある人いますか なんなのかわかる人いましたら教えてください(゜∇゜)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
スカイウォッカさん
[No.2]スカイウォッカさん

ありがとうございます
(o^∀^o)
わからなくて自分もパソコンでたくさん調べたりしたら高尾HPで見つけました! 
プレミアはうれしいっすね 確率がわからないのでどれくらいレアなのかがわからないんですけどね
(*^o^*)

かいじらさん
[No.1]かいじらさん

同年メーカーのななみちゃんていうキャラクター(占いの)ですよ 
プレミアで確変確定ですよ

CR新くのいち忍法帳の関連情報