CR新くのいち忍法帳

みゃーさん

小キャラ

みゃーさん

たまに犬やたぬきがでてきますが何か役割があるんでしょうか?知ってる方いらしたら教えてください☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
みゃーさん
[No.12]みゃーさん

取り返せてよかったですね!!でも5万で小当たりのみはつらい…。くのいちってハマってる台がすごく多い気がします。

私のほうはここ最近パチ屋にいった5日間すべて負けです(泣)大敗です!!こんなに負けが続くのはここ数ヶ月まったくなかったのでかなりショック中…。貯玉が2万玉も一気に減りました(>_<)
引きの弱さは今ピカイチ☆(笑)さいあくだぁ(^o^;)

近々牙狼を打ちにいつも通ってるとことは別のホールで(マイホに導入されてないので)久々の現金勝負をする予定なのですが、今のこの引きの弱さじゃどうなることやら(笑)

ドルタワーさん
[No.11]ドルタワーさん

あららら!あるよね?自分やめた後すぐ座った人が出す事って…ガッカリくるよね↓↓日曜は俺も?万突っ込んで出玉無し小当たりばかり↓(泣)
諦めて暴れん坊将軍2kでヒット↑11連チャンで?万取り返したぁぁぁ

みゃーさん
[No.10]みゃーさん

昨日は2万つっこんで小当たりのみ…。やめたあと次座ったおじいちゃんがすぐ確変ひいてました…。がっかり…。
昨日の引きの弱さは過去最凶ってかんじでオープンシーズンでは激アツを3回もはずすし、甘デジの響三姉妹では1万つっこんであたりすらひけず…。ひどい…。

16連すごいですね!!

ドルタワーさん
[No.9]ドルタワーさん

昨日は仕事が遅くなり寄って諭吉1人半使って帰宅ノーヒット!

最高は16連チャン!
だけど出玉少いから思った以上に箱積めません↓

ガ-(゜Д゜;)-ン!

みゃーさん
[No.8]みゃーさん

SXFで250ハマりですか!!!おそるべし…(汗)
確変突入率68%ですけど、最高何連チャンしました?私は9連が最高です。
あと、なかなか確図柄直当たりってしなくないですか?いつもセグチェックがかかせないです!

今日も打ちにですか。うらやましぃ!みゃーも打ちたいです!
今度甘デジのくのいちを一度打ちにいこうかと思ってます☆

ドルタワーさん
[No.7]ドルタワーさん

マイホもSXFだよぉ~今日も仕事後にプラ~って打ちに行きたいと思います(^^;)
?台しかないからなぁ~

みゃーさん
[No.6]みゃーさん

内確ひいて250回転で当たりはつらいっすねぇ(汗)
打ってらっしゃるのはSZFのほうですか?
マイホはSXFのほうですが、内確ひいて一箱以上つっこんだことがあります。
せっかく確変なのに投資がかさむと小当たり同様これもまたムカってきますね。

キレパンダは熱いですけど私もはずしますねぇ(泣)他に強予告がからまないとなかなか(>_<)
でもなぜ激アツキャラがキレてるパンダなんだろう(笑)

ドルタワーさん
[No.5]ドルタワーさん

(¬_¬)………。
ヤメ時ムズイわぁ↓内確引いても、250まで回してやっと当るしさぁ~
小当たりはホントイラつくよね(-_-;)
後は出玉がもぅすこしあればなぁ↓↓
あっ昨日キレパンダ?回も外したぁ!!
俺キレパンダになる所だったぁぁぁぁ

みゃーさん
[No.4]みゃーさん

ヤメ時みきわめられましたか?

私の中ではこの台なかなか面白いので、早くまた打ちたいです!ただ小当たりばっかりは途中でイラってなりますけど(笑)

ドルタワーさん
[No.3]ドルタワーさん

ホントヤメ時わからない…今も打ちながらいつヤメようか悩む!?

CR新くのいち忍法帳の関連情報