CR匠の道

☆フィリップ☆さん

楽しい

☆フィリップ☆さん

今日初打ちでした!
       
15Rもなかなかの確率で出てくれたんで満足です♪ 
       
ところで実戦上では「大」「繁」「盛」の3つの図柄で当たった時は全部15Rに昇格したのですが、確定なんでしょうか?分かる人教えてください。 
      
Cー1グランプリの対戦カードが五右衛門と悪代官のプレミアが出ました(^O^)
       
…でも5Rだったんでプレミア=15R確定って訳でもないみたいですねー!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
しょぅさん
[No.3]しょぅさん

俺結構打ってて見たのが
おじいちゃんリーチで三つ目のステップが疲れてるおじいちゃん?
萌のステップ3がリアル
ちょうちょに当たりって書いてある
すずめが小判持ってる
チューリップがパックンみたいになるetc…他にも色々あったね~

長ちゃんさん
[No.2]長ちゃんさん

二回目です。白地に黒文字で「確定」って出ました!プレミアなんかな??

たかはねさん
[No.1]たかはねさん

こんにちは♪僕もこの機種好きで結構うちます。


意識してなかったから確かではないけど、大・繁・盛からの大当たりでも5Rになったような気はします‥‥


それと、確変中に大繁盛リーチに行ったら当たり確定と思ってたんですけど、この前「迫りくる‥‥」「大繁盛!!」って予告からの大繁盛リーチを外しました(泣

CR匠の道の関連情報