CR匠の道

ごぇもんさん

C-1グランプリリーチ

ごぇもんさん

皆さん お初です。
今日、C-1グランプリリーチで、相手が石川でもチャンでもなく、AKUDAIKANとなりました。料理を食わせる対決ではなく、刀で対決し見事当たりましたが、これは当確でいいんでしょうか?もしかしてプレミア?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ガイアさん
[No.4]ガイアさん

五エ門ではなく五右衛門でしたOrz

ガイアさん
[No.3]ガイアさん

おいっす(´・ω・)ノ
ガイアです(・ω・)
それは恐らく(てか確実に)五エ門と悪代官ですな~(ちなにに当たり確定)
他にも
さつきのリーチで劇場画(説明しづらい)
茶太郎のリーチで燃え尽きた茶太郎(まだ見てません)
はまちのリーチではまちのチョコレートがのっている(隣で打ってた人が出してた)
産地直送では、悪代官・伝説の巫女のかえで・虎次郎ですな~(見た限りでは)
他にも色々あるので楽しいっすよ(ありすぎて書くのめんどい)

ながたんさん
[No.2]ながたんさん

それはすごいね。プレミアは産地直送モードで伝説の巫女のかえでちゃんとリフォームの時にこだまちゃんがでた位かな?ダチョウの卵の指令では、匠で確変になったかな、甘デジにはないけどミドルタイプだからそれなりの投資が必要となりますが

まるちぃずさん
[No.1]まるちぃずさん

はじめまして♪
C-1グランプリの演出でそんなものが存在するんですね!知りませんでした…それは間違いなくプレミアでは!?また新たに楽しみが増えました(^ー^)ありがとうございます♪
私は産地直送モードのボタンプッシュで見たことないおじさん?(体の大きい超ワイルドな人)が出てきて当たったことがあります。たまたま?ですかね?
はじめて見る演出はついプレミアかと思ってしまいます(_ _;)

CR匠の道の関連情報