CR匠の道

るっちさん

これは(?_?)

るっちさん

ピンクの丸い生き物?が転がってきて、見事に当選しましたo(^▽^)o
あれはプレミアキャラ?
分かる人居ますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
しまぬこさん
[No.3]しまぬこさん

ごたまは結構あちらこちらで出現チャンスがあるみたいです。
自分は
スレ主同様 通行人の代わりに巨大ごたま
フォトコン 2位発表後にさつきの頭上
店裏口シーン バイクの荷台にちびごたま達
リーチ後 キャラ集合後周囲にごたま群
で当たった事があります。
撤去前までにまだまだ見たい!

わいまんさん
[No.2]わいまんさん

それは、プレミアの「巨大ごたま」ですよ。
自分も一度しか、遭遇してません。

ながたんさん
[No.1]ながたんさん

ピンクのキャラクターは伝説の巫女にも登場していた桃?みたいなキャラクター?の事だと思うけど!僕自身はリフォームの時にでましたよ。でも通常当たりだったよ!

CR匠の道の関連情報