CR匠の道

飛鳥-ASKA-さん

内屋

飛鳥-ASKA-さん

昨日打ってたら肉屋背景が内屋で外れました…
初めて見て、プレミアかと思ってたのであんぐり;

あれってプレミアじゃないの!?

誰か詳しい方教えてください;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
まいまぃちゃんさん
[No.3]まいまぃちゃんさん

肉屋の【肉】が【当】になりました。もちろん当たりです。 あと蝶々が飛んでるシーンで蝶々の羽に【当】とか、裏口シーンで、壁に(アルバイト募集)って貼ってあるのが【当】と書いてあったり、すずめが小判をくわえてたり  細かい所でも結構【当】当確があります。

飛鳥-ASKA-さん
[No.2]飛鳥-ASKA-さん

そうでしたか;
演出のひとつってことですねT^T

ありがとうございました♪

アキヒロ12さん
[No.1]アキヒロ12さん

こんばんは?

この台は好きでよく打ってます。

問題の内屋ですが、結構なりますがリーチにすらならない事も多いです?

プレミアではないのでしょう?

CR匠の道の関連情報