CRA剣客列伝

☆ウッキー☆さん

Mickeyだよ(笑)

☆ウッキー☆さん

まいどぉ(@'ω'@) 

この機種最高やな(笑) 
でたら絶対打つわ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 892件中 51~60
ゆづちんさん
[No.859]ゆづちんさん

みなさんばんみ(^^)/

凜ちゃん…剣客フリークやな(笑)

私は久しぶりに出撃して久しぶりに勝った(^w^)
エヴァで…(笑)

1500円→53900円や(^^)v
今日のマイホはマジ出てた(笑)
実は…違うホールをマイホにしよかと思てたところやったから笑える…

今日あかんかったら…いうのがバレたかな?(^^;)(笑)


フルケンくんアバかっこええな…(^w^)やっぱりちょんまげより似合ってる(^ー^)b

恋ちゃんは…なんやお忙しか?
レスはいらんと…また…(笑)


(^^)/ほな

フルケンさん
[No.858]フルケンさん

皆様おはようございます。 
凛華さんやはりオススメは剣客ですかー。
凛華さんの1パチ甘作戦をいただきます。m(__)m

明日早速やってきますー。ありがとー\(^O^)/ 

恋バスさんはやはり週末は行かれてないすね。 

ゆづちんさんは出陣やろか? 

頑張って下さいねー。 

でわでわまた。

凜華さん
[No.857]凜華さん

ちなみに
うちの場合?パチはまず甘から打ちたまったらフルスペ移る
初めからフルスペやりハマルと回収不可能だでね(笑)
甘でも15Rあると3箱くらいはたまる

遊ぶならそれで十分や思うで~


恋さんなら
海から攻めるやろな(笑)

凜華さん
[No.856]凜華さん

おはようさん(^3^)/




フルケンくん
やっぱりオススメっていったら剣客やろが(笑)



ゆづちんも今日あたり出陣ちゃうか?



頑張ってネ~p(^-^)q


恋さんは

お留守番やな

フルケンさん
[No.855]フルケンさん

こんばんはっす。凛華さん、そーなんですよー(T_T) 
給料出たばっかりやのに、大3連敗で1ヶ月の予算ほとんどやられちゃいました。(><) 
もし日曜行くなら1パチするわー。 
ちなみに1パチで凛華さんのオススメ台あるかな?? 

凜華さん
[No.854]凜華さん

フルケンくん



こんちゃ(^3^)/



すっからかんって…
給料出たばかりでないん?


うちは最近1パチで遊んでもらってる
なかなか儲からないけど
遊ぶにはいいもんよ(笑)

フルケンさん
[No.853]フルケンさん

恋バスさん、ゆづちんさん、凛華さんこんちゃっす。 
皆様は今週勝ち越せましたかー? 
私、次負けたらパチ資金がすっからかんになるので週末行くか思案中です。 

ゆづちんさん
[No.852]ゆづちんさん

恋ちゃん フルケンくん 凜ちゃんちは(^^)/

恋ちゃん…よく考えたら…学生から後、水着になった事ない(笑)

ここのアバターは露出しすぎやけどリアは夏でも長袖(笑)
まぁ…下はエロキャミやが(笑)
私が肌をみせるのは…
(^w^)ププッ

毛…2年でも70%くらいらしい(+_+)とおいな…(笑)


フルケンくん…↑まぁ…気にせんとって(^^;)
剣客って1パチないんやな?
パチ次いつ出陣の予定なん?


凜ちゃんは今日も剣客楽しんでるんかな~?(^^)v


ほな(^^)/

恋バスさん
[No.851]恋バスさん

皆さんおはよう 
d( ̄レ ̄*) 

ゆづ 
色白かぁ…想像通りで 











つまんない(笑) 
(*´-ω-)=3 

ほんまにツルツルなるんかね 
σωσ??~ 



フルケン君 
甘沖縄にむっちゃはまっとる(笑) 
?(゜3・ノノ イマサラ 


千ハマリ???? 
イカツイな(笑) 
マイホは500ハマリしか見た事ない(笑) 

気をつけやす 
(; ̄ー ̄A) 


リンカ 
今日はパチか? 


明日から雨… 
パチ屋満席やろな 
(*´-ω-)=3 



今日はマイホが入れ替え休みやからマイホ2にフライングしてきます 
(▼皿▼)ククッ

フルケンさん
[No.850]フルケンさん

皆様こんばんは?おはようかな(^o^; 
変な時間に目が覚めて目が冴えてヤバイっす(><) 

凛華さん、時短中に一瞬信長の顔でるのは謎ですなー。 
僕なりの予想では確変か通常かみたいな予告ではないかなーと思ってます。 
顔がようけ出る方が期待値があるのかなぁーとか思ったりしてます。 
しかしあの目玉役物は衝撃的ですなー。 


恋バスさんは最近はよく魚打つのかな?以前知り合いが甘バージョンで1000以上嵌まりくらってたので気をつけて下さいねー。 
アグネスにめちゃ貢いどったわー(笑)


ゆづちんさんホンマ奇跡の勝利したいなー。 
大当たりの快感を味わいたいっすなぁー。 
データ見てたら今週入ってからチラホラ出てる感がある気がしますわー。 


でわでわ深夜にお邪魔しやしたー。

CRA剣客列伝の関連情報


設置店舗(全国)