CRA剣客列伝

☆ウッキー☆さん

Mickeyだよ(笑)

☆ウッキー☆さん

まいどぉ(@'ω'@) 

この機種最高やな(笑) 
でたら絶対打つわ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 892件中 111~120
恋バスさん
[No.797]恋バスさん

皆さんおはよう 
(^O^)/ 


うちはまだ初打ちならず(笑) 
今日で旦那休み終わりやけど今年がまだ休みや 
(>_<) 



フルケン君あかんかったんやな 

釘ガチガチなんか? 



ゆづ 
今年は男作りに励むんやな(笑) 


剣客が1パチにきたから初打ちは 
















ガロやな(笑)

フルケンさん
[No.796]フルケンさん

皆様こんばんわです。 
恋バスさんはお正月はパチ休みかなー? 

ゆづちんさんは1日剣客リーとスターウォーズで負けたかー。 

なかなか正月はパチ手強いっすねー。 

今日は願かけ行ってきたんやね。今年のパチ運上昇したらええなー。 

ちなみに僕はおみくじ大吉やったでー。
たまーにレアな平ってのが出るらしいっすねー。

ゆづちんさん
[No.795]ゆづちんさん

みなさんちは~(^-^)

フルケンくん…1日は剣客リーでやられSTAR WARSででるも大きくマイナス(笑)

で、昨日はSTAR WARS打って元…
勝てへんね…(´`)
やっぱりお正月はガチ回収モードやな(笑)

フルケンくんもパチ三昧…(笑)


今日は私ゆっくりしますわ~(笑)
初詣まだやから願かけてくるわ(笑)

フルケンさん
[No.794]フルケンさん

恋バスさん、ゆづちんさんこんばんわです。 

ゆづちんさん昨日全く当たりナシやったんすかー。  かなり痛いっすねー。 
今日はパチは休みかな? 

僕は今日も行ってしまい負けました。 
恋バスさん、今日はヤバイぐらい回収モード全開で全く回らずでした。 
年始はやはり気をつけた方がええかもですね。

海→1K/12回転 
剣客1K/7回転 

その他等々ひどかったっす。

ゆづちんさん
[No.793]ゆづちんさん

フルケンくん…


パチはあかんかったけど777レスGETおめ~(笑)(^ー^)b


今日の剣客リーver.は弱い以前にどんなリーチもかからんかった…
私は200でやめてSTAR WARS打ったけど1100回転でもかからんかったで…(>_<)危な~

恋ちゃんはあっちで話したな(笑)


フルケンくんリベがんばろな(;><)o

フルケンさん
[No.792]フルケンさん

恋バスさん、ゆづちんさんこんばんわです。 

ほんまっすねー。恋バスさんモテモテっすねー。 
さすがやわ。 

ゆづちんさん今日パチンコ行ってたんすね。初打ちアカンかったんかー。元気出してやー。何で負けたんや?剣客か? 


僕も初打ち負けてきたっす(^^ゞ

ゆづちんさん
[No.791]ゆづちんさん

恋バスさん フルケンくんばんわ(^^)/


恋バスさん復帰したとたんモテモテで忙しいな…(笑)

レス入れ疲れんようにな(笑)


フルケンくん
スレに来てくれてありがとう
私もあの方も入れる場所が重複しとるけどまた気軽に遊びにきてな(^^)/


初うち…負けた(;_;)

フルケンさん
[No.790]フルケンさん

恋バスさーん!ゆづちんさーん!あけましておめでとうございます。 
今年も宜しくー(^_-)★ 
恋バスさんの全スレも今行ってきたよー。復帰お待ちしておりました。 

ゆづちんさん、やっとアバター変えたで(笑) 


剣客15R

33回中2回ぐらいきました。 

ゆづちんさん
[No.789]ゆづちんさん

恋バスさん…


おかえり~(^-^)ゆうて全スレ見つけていれたけど(笑)


また下会復活せなあかんな(*≧m≦*)ププッ

剣客打ってました?(笑)

恋バスさん
[No.788]恋バスさん

皆さん明けましておめでとうございます 
今年もヨロシク! 

やっとパケ放題なりました(笑) 

お久しぶりです 

皆さん調子はどうですか? 

ゆづちん 
元気ですか? 


フルケン君 
元気ですか? 


うちは元気です(笑) 

またヨロシク! 





一言 
ほんまにおおきに 
m(__)m 


剣客の15Rの出玉はどんぐらいですか? 
中々なりませんよね(笑)

CRA剣客列伝の関連情報


設置店舗(全国)