CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

ぺーちんさん

はじめまして

ぺーちんさん

今日打ってきました。朝~で980迄 0回 の台に 便乗して 私も 2万使って超スベリで外れて 違う台に さらに 2万で当たったけど 投資4万まで出なくて、結局は 負けてしまいました
火消しモードが 18回。全部外れ、あまり よくない 台なのでしょうか?2Rのランプは着く事はなく・・
くたびれましたぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
カレンさん
[No.1]カレンさん

その日その台がだめだっただけやないかなぁ?火消しは、みた所、90バーセントあたらないよ、…ついたら…だいたいは…100までにのるかな?凄いぼろいのみたいで…火消しがついて天下泰平になって、318現金で回して単発くらい、ジタンで単発くらい、147でまた単発くらい、…普通に回して、400番台で2回の方が多分気分が良いんやないかなぁ?…入ってから…現金いるから…連チャンないから、つかない台が、腹立たないよ、確へんかも?らしいから…私は、確へん確定かと思ってたよ…めぐみ当たりの方が、なんぼかましよ、…
あんなんなら天下泰平はいらんわい…意味ないけん

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報