CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

おふうさんさん

単なる時短引き戻しなの?

おふうさんさん

このあいだ確変から通常を引き、時短で通常当たり。そこから時短中通常絵柄ばかりで11連しました。先日隣のおじさんも同じような連チャンをしてました。隠れ確変なの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
カレンさん
[No.5]カレンさん

じたんが11連チャンなら、内部確へんやなくても、全然良いやない?単発くらいながら、玉増えるとは、かなかな良い台やと思ってます?確へん引っ張っても、ワンセットだと、悲しいよ!…確へんやないけど、私は、良い台やと思ってます

おふうさんさん
[No.4]おふうさんさん

そうはんさん、かってばさんレスありがとうございます。とくにそうはんさん感謝のお言葉が遅くなってしまいました。でもそのあとからまだ実践してないので確認出来ていません。これは余談ですが春一番でも同じような連チャンをしました。単なる引き戻しかなぁ?

かってばさん
[No.3]かってばさん

暴れん坊将軍は確変中2R引いても時短におちないんで内部確変状態で時短画面にはならないかと。因みに時短中内部確変状態になる機種は2R通常があるものだけかと。自分もエヴァやってる時そんなことありましたから

そうはんさん
[No.1]そうはんさん

潜伏確変があるからねぇ。
画面右下の電チューランプが、最後に緑になれば、潜伏確変ぢゃないかな?攻略法の゛確変昇格を察知゛に書いてあったけど、ピンクで確変、赤で通常!

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報