CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

ゆぅぴさん

美しき………

ゆぅぴさん

今日『美しき…なんとか』で単発当たりきて、時短終わり、擬連3、超スベリ(緑)家紋降りてきて『美しき…』もらった?っと思ったら???ハズレちゃいました?アタイも、びっくり?隣の人も?あ然としてました?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
ラブくろひげさん
[No.16]ラブくろひげさん

はじめまして(^_^)私はワンパチの暴れん坊を打ってるんですが先日単発当たりの時短後超スベリ(ピンク文字の)で当たらずあ然としながらも巻き戻しリーチがくるだろうと期待してたらくるどころか1回も当たりがこないまま100回転まで回してやめました……ハマりすぎだとおもいませんか?私が打ってて思ったことなんですが好調台だとスーパーリーチや疑じ連がたくさんくるんだけど不調台やハマる前はリーチもすくなくリーチになっても姫リーチや扇子リーチなど期待度が低いリーチで終わり疑じ連も1回で終わったりします。でも楽しいのでまた打ちにいくつもりです

ラブくろひげさん
[No.15]ラブくろひげさん

はじめまして(^_^)私はワンパチの暴れん坊を打ってるんですが先日単発当たりの時短後超スベリ(ピンク文字の)で当たらずあ然としながらも巻き戻しリーチがくるだろうと期待してたらくるどころか1回も当たりがこないまま100回転まで回してやめました……ハマりすぎだとおもいませんか?私が打ってて思ったことなんですが好調台だとスーパーリーチや疑じ連がたくさんくるんだけど不調台やハマる前はリーチもすくなくリーチになっても姫リーチや扇子リーチなど期待度が低いリーチで終わり疑じ連も1回で終わったりします。でも楽しいのでまた打ちにいくつもりです

カレンさん
[No.14]カレンさん

疑似連3回は、熱くないらしいねぇ、…ついたとしても、単発引く確率が高いんだってよ…なかなか4回は、鳴かないのにねぇ、…

ゆぅぴさん
[No.13]ゆぅぴさん

またもやぁ…美しき…(赤文字)家紋降り、臨時ニュース赤文字で…ハズレちゃいました(>_<)

カレンさん
[No.12]カレンさん

ゆうぴいさん、…白はやっぱり×よね、で…いんろうが出ても、みんなが言うから…確認して来たけど、裏が3枚ともちがうと…長いよ!つかないね、…ヘコミ

カレンさん
[No.11]カレンさん

みんな朝一来なくなって来たよ、多分、新だい入るから…こんなにきつかったら、…多分、また、がらがらになる可能性大よ!花の慶次が…入ったら来るよ

ゆぅぴさん
[No.10]ゆぅぴさん

赤字で美しき…やっ貴様ら…で家紋降りてきてもハズすのは何故?老人1回だけで超スベリ白だからぁ?ホントハマリまくりで金欠です?

ピロピーさん
[No.9]ピロピーさん

3日続けてハマりは。。キツいっすね(T-T)ミドルなはずなのに…。ホールによって満席なとこと、全く座ってないとことありますけど、なぜ?

カレンさん
[No.8]カレンさん

やっぱり、…貴様らの悪事は断じて許さんも…赤字やないと…×なんかなぁ…そういや…超すべり…とかが、…調子悪い台には、…外す外さない関係なく…出て来ないと思いましたよ!…時間帯により、…ゆっくり、入ってしまう時間帯もあります…ダメだったら、…一端人がいなくなり…私だけ、?バカみたいに、回してるんは?と思ってしまいますよ…いくらやられたら…  やめてしまいますか?5万円以上まわすんなら…台変わらない方が良い場合もありますよね、しかし、たまに、辛抱して頑張って単発くらうと、立ち上がれないでしょう?最初は、座った台…頑張って打つ人が多いけども…楽勝台は、1台しかないよね、10ぱい近くなったら、…必ず、一回しんどくなるけど、好調台なら、とりあえず、つけて見ても良いかもしれません…はまったのに…次がまた、早くないなら、勝てるはずないですが…600以上のはまり同じ台に、3回立て続けつかまると…最悪よね、…やっぱり、せめて一回やないとさ

ゴロ太郎さん
[No.7]ゴロ太郎さん

みなさん初めまして。暴れん坊は新台から10日しっかり打ちまして、大体の法則を掴みましたので今は辞めてます。私なりの実戦の簡単なハマる台の見分け方です。小キャラがきちんと役割果たさないとハマります。特にじいさん!じいさんはちゃんと三回でてくれないといかんです。普通のサムライとかぶって疑似連終わりリーチにいくような台はヤバいです。あとみね返しヤクモノが無駄が多く、疑似連に発展しないとあかんッス。みね返しで絵柄回転一回なんてのが多いとヤバいです。普通のサムライが多くでるのもヤバい(;_;)もし質問あればして下さいね。私なりの答えいたします

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報