CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

マロさん

プレミア?

マロさん

初めて打ってきました。暴れん坊将軍3のプレミアはどんなのがあるのですか?今日の結果は見事勝ち。狙った台は大当たり一回、53回転で捨てありました。3k目で火消しモード突入。それで数回転後暴れん坊モード突入。通常図柄で当たりラウンド中に昇格。後、カットイン?金文字でCR暴れん坊将軍3が出たり、台の上のスピーカーのようなものがキュイ~ンとレインボーになったりしました。それと緑色の目の大きい動物が図柄の後ろから大量に現れました。これはプレミアだったんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
ヤクルトマンさん
[No.24]ヤクルトマンさん

こんばんは。実写リーチはずれて次の回転終わったところで巻き戻しが始まり(リプレー)、さっきの実写リーチの途中に戻って大当たりを引きました!完全にはずれて次にいってからだったんでビックリしました。

カレンさん
[No.23]カレンさん

天下泰平モード中に、かなり、深くて、辛抱出来んで、捨ててありましたよ…少し回して、何かつけてみようと思って、…318まで、回り単発、じたんから…単発以上御仕舞い…  天下泰平めったにならないモードやのに、…あんなんなら、いらんような気がしました、これまでに、何度もみたけども、天下泰平から…箱積んでるの、見たことがないです、

カレンさん
[No.22]カレンさん

日本刀赤字とか扇子、弓は、疑似連から…とか、超滑りからとか、今の台は、複合がはいらないと、当たりにくいと思います。…長いリー‐チって声から…弓が外れて…右端の札が一枚回り…それが上様で、まだまた…から…日本刀赤字で、当たり引いたことは、ありますよ…基本的には、赤字でも、扇子、弓、日本刀は、同じような確率かな?また、外れたと思って、あれ?ついたくらいが丁度良い感じやで…いんろうが下りて来て、しかも2回で外れるんも、あるくらいなんやから、期待し過ぎるんは、×よ!…疑似連4のいんろうが下りて来て、外れた場合もありますからね、…

ゆぅぴさん
[No.21]ゆぅぴさん

今日は久々勝ちました?玉を抜いて下さいの時、姫が?してた?そしたらラウンド終了時、暴れん坊モードに変わりましたよ?

カレンさん
[No.20]カレンさん

せいはは、…当たりよ!…とっかくがかなり多いことないかなぁ?いんろうが外れたら、あとは、とっかくでつくしかないってね、…Pフラまちかなぁ?必ず新しい台、いろいろやるから

マロさん
[No.19]マロさん

たしぎさん、ありがとです(^-^)
そう言われてみればカッパだったかも。やっぱプレミアだったんですよね?
今日はプレミアらしき物は見ること出来ませんでした。
プレミアしか安心出来ないよなぁ(>.<)y-~
後、リーチの時、成敗って言ったら当たり確定なんですか?

たしぎさん
[No.18]たしぎさん

初めまして(^^)
緑色のキャラクターはたぶん…、かっぱだと思います。同メーカーでかっぱ伝説というパチンコがあり、そのキャラクターと同じでした。
もし間違っていたらごめんなさい

マロさん
[No.17]マロさん

こんばんは(^-^)
緑色の動物…目玉がわりに大きかった!何の動物だったか分からなかったよ。図柄の後から飛び出てきました。

カレンさん
[No.16]カレンさん

かなり、台打ってますが…好調台のとなりは…嫌いで、残念ながら、聞けてなかったなぁ…鉄板て言うの?あんまり、連チャンしなかったけども…、今日は、初めて、来たよ、連チャンして、藤丸君出してみたいね…連チャン台に、プレミアかむからね…EX麻雀なら、ドラキュラ当たりしたのに、あれは…激あつだけなんかなぁ?外したりしたことないから…プレミアとばっかり、思ってた、プレミアは、良いよね、海のサムなら伸びないけどさ

カレンさん
[No.15]カレンさん

かなり、台打ってますが…好調台のとなりは…嫌いで、残念ながら、聞けてなかったなぁ…鉄板て言うの?あんまり、連チャンしなかったけども…、今日は、初めて、来たよ、連チャンして、藤丸君出してみたいね…連チャン台に、プレミアかむからね…EX麻雀なら、ドラキュラ当たりしたのに、あれは…激あつだけなんかなぁ?外したりしたことないから…プレミアとばっかり、思ってた、プレミアは、良いよね、海のサムなら伸びないけどさ

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報