CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

ニャンルさん

激アツかも?

ニャンルさん

なんとなく三日間打ってみて通常時で当たる時に図柄の裏が三枚とも徳川葵の紋になって擬似連に入ったり、速攻でリーチになったりだけど全部当たりました。

もしかして図柄三枚の裏が徳川葵の紋になったらかなりアツいのかも

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ニャンルさん
[No.7]ニャンルさん

メーカーが発表したプレミアに
・裏が三枚とも徳川葵
・最初のまだまだいくぞの右が上様

ってありました。
他にも結構沢山ありました。

カレンさん
[No.6]カレンさん

疑似連しても、…裏がバラバラなら、…まだまだ行くぞが、上様でないか…続かないように思います…刀が、続かなくても、おじいさんが3回は、熱いリーチらはいるかもしれません…疑似連4のいんろうが外れたら、なかなか、悲しいよ!いんろうが下りなくて…当たり引いたのは…赤字の扇子とか弓がはずれて…日本刀赤字に、変わったりくらいかなぁ?

ニャンルさん
[No.5]ニャンルさん

あっちなみにおじいさんが出てきただけだと擬似連は三連するけど家紋役物動かないと思うのは僕だけ?

ニャンルさん
[No.4]ニャンルさん

昨日擬似連二回で好機到来が青色でリーチになり家紋役物が降りてきて上様の台詞が赤で図柄だてリーチに行ってお庭番が二人カットインして外れましたね…当たりを確信していたからちょっとショックでした(・_・;)

ゆぅぴさん
[No.3]ゆぅぴさん

こんばんは?裏家紋、確かに熱く、あたしも当たった事あるけど…家紋降りてきて昨日ハズレちゃいました???

ニャンルさん
[No.2]ニャンルさん

やっぱり三枚とも裏が徳川葵の紋になったら当たってましたか(*^ω^*)問答無用で激アツかも知れませんねo(^-^)o

裏返ってまだまだが三枚とも上様ならたしかプレミアだったはずですけど…確変になりましたか?

しっぽなキングさん
[No.1]しっぽなキングさん

私もまだ2日しか打ったことないんですが、確かにアツいですねv

あと、すべりの際の「まだまだ~」のキャラが3枚とも上様で、当りました(^_^)v

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報