CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

リンパパさん

初打ちしました

リンパパさん

昨日「暴れん坊将軍」打ってきました
なかなかおもしろい台ですねo(><)o
とくに「超すべり」とかは見ていてかなり気持ちよかったです。みなさんの感想はどうですか?
暴れん坊についてみんなでかたりましょう!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
リンパパさん
[No.2]リンパパさん

まこと777さんこんばんは m(__)m
じゃ、まこと777さんもリンパパですね(笑)
ジュラも新台のときに一度やり勝たせてもらいましたo(><)o
上様~にバッタバッタと悪人を成敗してもらいたいですね

まこと777さん
[No.1]まこと777さん

こんばんは、りんぱぱさんうちもりんは2番目です。私はジェラと同じボタンですし色が付くか楽しみです。

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報