CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

仕置人さん

保留の家紋が点滅

仕置人さん

保留の家紋が点滅して一廻り大きくなったけど何か当りに絡む演出ですか?自分は当らなかったけど…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
仕置人さん
[No.5]仕置人さん

エリュシオンさんみくさん初めまして!返信遅れてすみませんでした、情報ありがとうございます、エリュシオンさんは当り引いたんですね自分は今日も保留家紋光ったのに見事に外しましたよ

みくさん
[No.4]みくさん

エリュシオンさん こんばんは。単発だったけど 投資三千円だったので 少しブラスです。
水曜日の朝 初めて打ったばかりなんだけど、45回転くらいでプレミアが出て11連チャンしました。

何か 倖田來未に出て来るドラム君?みたいなキャラがカットインして、いったん外れて復活したよ。

プレミアが出ると連チャンするのかな?

エリュシオンさんも頑張って下さい。
私は たまたま空いてた台に座っただけなんで、3度目は多分 勝てないだろうな。

エリュシオンさん
[No.3]エリュシオンさん

みくさん初めまして。
当たりおめでとうですわ、単発は残念やったですが。自分も最高3連しかないですよ…隣の人は良く積むんですが…
最近は自分の財布の中身が成敗されまくってます(-_-;)
松健ファンなのでそれでも打ってしまうのですが。
此から空いてれば勝負してきます。

みくさん
[No.2]みくさん

さっき 打ってきました。家紋の保留が光って当たりましたよ。

でも、直に当たらずリーチが発展して 暴れん坊モードに突入しました。

単発で終わったのですぐやめましたけど。

エリュシオンさん
[No.1]エリュシオンさん

仕置人さん初めまして、自分の初あたりも保留が大きくなって家紋が落ちて当たりましたが。
擬似連ではなく大海などにはある連続予告らしいです、光ってる時にリーチになれば熱いらしいです、家紋が落ちれば激熱みたいです。
自分も初めは音がしてなんだろうと思ってました。

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報