CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

ゴロ太郎さん

鉄板のような・・

ゴロ太郎さん

私の実戦上ですがストーリーリーチの赤字タイトルの(美しき狙撃なんとか)で外れた事がないですが、みなさまはどうですか?情報あれば下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
カレンさん
[No.8]カレンさん

だいたいは…あそこから…いんろうが下りて来て、…入るんやないかな?はじめ星4つ半やから、激あつはずしたと思ってたけど、…激あつなら、いんろうが必ず下りて来て、…つきやすいよ…いんろうが下りるとき、プッシュボタンがかなり、大きくなるよ、…それで外れたら、すぐは、いないことが大よ、…なんでもなく…赤字だけならけっこう、外してるよ…

ポカリンさん
[No.7]ポカリンさん

へぇ~ そうなんですか~ 凄いのみれましたね~羨ましいです(*^.^*)

ゴロ太郎さん
[No.6]ゴロ太郎さん

何気ないボタンプッシュの場面でボタンがレインボーに光場合がありました!城下町モードで、店屋でボタンプッシュの場面ありますよね?そのボタンが一瞬レインボーではじめ見間違いかと思ってまぁいいやって押したら店の中はさんまとお酒でしたがそのあと絵柄がクルクルまわり、城下町から回転しながら江戸城の天守閣を超え、天守閣のまわりが春、夏、秋、冬の背景になりリィ~チと長い低い声で殺陣リーチに行きはいりました。びっくり。また江戸城モードでじぃが「上様が活躍するリーチが・・」でボタンプッシュしら台右横の暴れん坊将軍のロゴがいきなりレインボーになり白馬リーチに行き四枚~十枚~前回転へいきました。色々な鉄板ありそうです

ポカリンさん
[No.5]ポカリンさん

たぶん ないと思います~ 
まだまだ 打ち込んで様子をみたいと思います~

ゴロ太郎さん
[No.4]ゴロ太郎さん

ポカリンさんはじめまして。あと経験上あれば教えて欲しいのですがストーリー系の最後の吉宗の立ち回りにいくまえのボタンプッシュの時で絵柄揃った事ありますか?ちなみに私は一回もないです。あれはあたらなくて最後の立ち回りに行く前のハードルなのかなぁ

ゴロ太郎さん
[No.3]ゴロ太郎さん

ばぼちゃんさん(涙)ですね。あの浪人が勝つんですか・・鉄板ではないんですねぇ~参考になりました。ありがとうございます

ポカリンさん
[No.2]ポカリンさん

こんばんわ~ お初です。確かに、私もハズした事ないですね~

ばぼちゃんさん
[No.1]ばぼちゃんさん

チャンスタイム中に赤文字で『美しき…』が出ましたがハズレた事があります。目が点になってしまいました(・・;)

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報