CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

あつし56さん

保留球がピカピカ光る?!

あつし56さん

遊技中に家門の保留球が光り、キュイーン系の効果音が鳴りました!確変で当たりましたが、この演出は確確なんですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
カズさん
[No.6]カズさん

隣の人が光る保留玉で一発告知引きました。

ひとつさん
[No.5]ひとつさん

白く光っている保留で疑似連になれば大当たりしてるようですよ
ただなにも起こらずスルーする事が多いですね

零竜さん
[No.4]零竜さん

どうもですヽ('ー`)ノ

今日、光って、擬似2連きて、リーチかかりましたが、普通にハズレました

当たり確定!?かと思ってたから、たいしたことなくて、がっかりでした(>_<)

ねろんこさん
[No.3]ねろんこさん

光ってる保留でリーチになれば熱いらしいですよ。ちなみに私は光ってましたが、ガセでリーチにもならずスルーでした(;_;)

まこと777さん
[No.2]まこと777さん

光ってましたが何も起こらなかったです。

ゴロ太郎さん
[No.1]ゴロ太郎さん

あつし56さんはじめまして。キュンキュン音とともにくる保留玉ピカピカは良くありますね。なかなか当たりませんが当たったら私は三回あたりましたが偶然かもしれませんが三回確変でした。でもあれはちょいアツくらいですね

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報