CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

ゴロ太郎さん

情報交換お願いします

ゴロ太郎さん

結構、暴れん坊将軍は打ってますが、忍者やめ組の親方や老人や笠をかぶった侍がでても普通の茶の侍がでたらその時点でリーチがかかる気がします。あとリーチと言わずに成敗と言えばあまりアツくない演出でも当たりました・・また、最後の赤の決めセリフで二回外れたんですが(本には確定と書いてあったが)色々情報交換して下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
カレンさん
[No.15]カレンさん

それが良いかもしれません?今日は、3000円で来たから…しかし、出してないのよ…明日は、雑誌取材らしく…みんなが良い台見つけたら出るよ!お客さんも、多いってさ、…2週間新だい導入なしで…28日また、沢山入ります…明日出すなら、日曜日×やろうから…明日歯医者さんやから…日曜日に取材欲しかった…いつもなら、土曜日出さないんで…  新だい入ったら、週末に、新だい狙いかな、全部、新だいで、勝って来てたんだけど、最近いれなかったんで、また、時間かかる、今日も3日間イベントだったんよ、あまりだまで、じゃがいも、するめ、シュークリーム、コイン4枚だって

ゴロ太郎さん
[No.14]ゴロ太郎さん

カレンさんへ
アツいリーチ何回も外すとすげー凹みますよね(;_;)暴れん坊は確定的なものはプレミアしか怖いもんね。今はたまにしか打ちません

カレンさん
[No.13]カレンさん

ごめんね…いまいち、…返事の書き方が、わからなくて…マツケンサンバどころか、…良い…台座らないと…今日何かいんろうが外れて…復活リーチまで、外して… 泣きまくってます…  こんだけやられたら…心が折れましたわ、

ゴロ太郎さん
[No.12]ゴロ太郎さん

カレンさん両方に返事ありがとうございます。こちらでお願いしますm(_ _)m暴れん坊は新台からじっくり打ち込んでます。今はやめてますが。入るパターンありますよね。リーチが長すぎ(;_;)家紋ヤクモノも赤色以上レインボー以外信じれないですよね。みね返しヤクモノも緑ではもの足らないし。明日久しぶり打ちます

カレンさん
[No.11]カレンさん

マツケンサンバ?かなり、見てます…人の台の立ち見客までして、珍しいのは、…レインボーの画面いっぱいのカットイン…赤字あり、…星4実写で、…外して…キュイと台がなき…暴れん坊将軍がレインボー…100バーで来たよ…
プレミアにぁ?初めて見たもん。

ひとつさん
[No.10]ひとつさん

今日は扇子に成敗って書いてあるのがいっばい落ちてきて確変に昇格して当たりましたよ

ゴロ太郎さん
[No.9]ゴロ太郎さん

マツケンサンバみたいです!羨ましい~かなり暴れん坊将軍は打ち込んでますがマツケンサンバ見たことないよ~みたいです。

ポカリンさん
[No.8]ポカリンさん

私、マツケンサンバで当たりましたよ~(^^)ちょっと 驚きました☆

ゴロ太郎さん
[No.7]ゴロ太郎さん

ゆ~さくさん貴重な情報ありがとうございます。マツケンサンバなんてあるんですねf^_^;すごいですね

ひとつさん
[No.6]ひとつさん

こないだ隣の台で女中風の女の人がマツケンサンバ踊って確変当たりましたよ

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報