CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

たけしのさん

巻き戻し!?

たけしのさん

初めて暴れん坊将軍を打ってきました♪

初当たりの時に実写リーチを外してがっかりしてたら突然『カット』の声から場面が巻き戻されて確変当たりになりました!!!

こんな当たりもあるんですね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
たけしのさん
[No.3]たけしのさん

皆さん♪レスありがとうございます♪♪
あれから何回か暴れん坊将軍を打ってるんですがきても単発でなかなか連チャンしません…

効果的な攻略法とかあればいいですよね…(ToT)

☆ハレルヤ☆さん
[No.1]☆ハレルヤ☆さん

初めましてm(__)m
                                                            私も今日、初打ちして同じ『巻き戻し』で当たりました(^^)v
最初に、文章忘れたけど、何か書かれてあるレインボーの貼り紙が画面に張りつき、『これはキタべ』と思ったら外れて、通常画面に戻り図柄が回転してる最中に“カット”の貼り紙が張りつき、『カット』の声と共に巻き戻されて確変ゲットしました。
なんかサムライチャンプルーを思い出させる演出でした(^.^)b

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報