CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

みかんこさん

プレミア?

みかんこさん

大当り中「玉を抜いてください」って言いながら左上にも絵が出るんですが、
その絵と言うか画面の中に女の子(3図柄の子)が一回だけいるのを見ました☆

プレミアですかね?
その回単発図柄から昇格したので昇格のサインだったんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ぉとっさん
[No.4]ぉとっさん

降格かゎ左下のランプがラゥンド前にピンクにかゎったら降格で赤だったらノーマルだょo(^-^)o

ぉとっさん
[No.3]ぉとっさん

緑のペンギン見たょ(o^-^o)

密月さん
[No.2]密月さん

自分も通常で当たった時、見ました。ちなみに確変中もなんどか。

が!その目撃した回のリーチ中?大当り成立直後一瞬左下にでてくる、昇格ランプを確認した時に赤だったです。

でやっぱり昇格なしでした。

時間なくて時短抜け20ぐらいでやめたのですが、その間、家紋役物連動の殺陣リーチである、関所・お庭番・狙撃者、暴れん坊チャンスを外しまくりました。(外す度デモ出し実行)

帰ったあと、まだいた友人の話だと結構はまってたらしいです。

関係あるのかなぁ?

Vawnさん
[No.1]Vawnさん

俺もそれで確変になった~ラウンド中に~姫が出ると昇格するんやない?

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報