CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

ココたんさん

初打ち

ココたんさん

こんばんは★彡昨日マイホに導入されたので昼過ぎから行ってみたら、一台だけ奇跡的に空いていました♪

大当り2回、うち確変0回ですでに730回転以上回ってる台でした。どんな感じなのか見たかったので打ってみたら、12Kで確変で当たり、最終的には24箱出しました(*´▽`*)

初めてだったので、どれがアツイのかあまりわかりませんが、ただわざわざ『あつい』みたいなコメント書いてある画面に何回かなってその度に当たったりとか、全回転したりとか、あと『暴将軍』が何回か揃って当たり引いたり、実写だと子供が人形拾った話のとか、最終回の話がよく出ました。

また空いてたら打ってみたいです\(o^▽^o)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ココたんさん
[No.11]ココたんさん

Vawnさんへ

こんばんは★彡あたしは昨日、60Kが飛んでゆきました(T-T)
ずっと同じ台やってたんですが、うまいこと飲まれてゆきました。熱くなる性分でして(笑)
こないだ馬鹿勝ちしたのがまずかったのかな(笑)また近々ひっそり打ちに行ってみます(*^^)

Vawnさん
[No.10]Vawnさん

今日は朝3千で確変きて四箱になったら出たり入れたりで結局飲まれて14000千入れて確変引いて三箱になって一箱半で確変ワンセット一箱入れて8連チャン時短終わって4回転で単発でやめた?
10箱で二箱貯玉して今帰ってきた

ココたんさん
[No.9]ココたんさん

みかんこさんへ

はじめまして。確かにいい台だと昇格しますよね!
ちなみに今日マイホのイベントだったので朝一から打ちましたが、最悪でした。
18:30頃帰りましたが、その時点で大当り16回確変3回だったんですが、出玉はたった7箱・・。しかも常にあるかないかの状態で、小当たり多過ぎ!!
おそらく今頃出てると思いますが、軍資金使い果たしてあえなく断念(T-T)

みかんこさん
[No.8]みかんこさん

はじめましてp(^^)q
今日新台で入ったので朝から打ってきました!
夕方まではよくて2連で出ては打ち込みすんぜんってとこだったんですが、最後17連目確変で時間になりました(涙)

連チャンしてる時は単発絵柄でも昇格したりプレミアも見れましたぁ☆

初めて朝からズット打ったので疲れましたがいろんな演出見れて楽しかったぁ☆

ココたんさん
[No.7]ココたんさん

つんつんさん

はじめまして。まだ1回しか打ったことないから何とも言いにくいですが、私なら前日の大当り20~30回辺りの台を選びますね。それ以上あまりに出てる台だと、何だかハマル気がして(笑)
初打ち、頑張って下さいね!

ねねこさん
[No.6]ねねこさん

みなさんはじめまして☆☆土曜日、朝から初打ちするのですが、前日出ている台がいいのでしょうか?みなさんは朝から打つ時はどんな波の台を選んでますか?

ココたんさん
[No.5]ココたんさん

Vawnさんへ

お名前間違えました!ごめんなさい(___)

ココたんさん
[No.4]ココたんさん

舞夢のパパさんへ

はじめまして!私は昨日、あれから21:30頃まで打って、時短終了後即辞めしたんですが、20台ともすべてまだ人いました(笑)私が席を離れた途端、即座った人いましたもん(*^^)
超すべりは、多分アツイ演出なんですよ、きっと。私も半々の割合で当たり引きました。でも、たまに家紋が画面に降りてくる演出があるんですが、あれは私は全部当たりましたよ\(o^▽^o)/隣の人は外した時もあったけど(笑)
あと、昇格チャンスで家門が降りてくると確変になるんですが、連チャン中はそのパターンが多かったです。
もし席空いてたら、また打ちたいです♪

ココたんさん
[No.3]ココたんさん

Vaunさんへ

はじめまして!私も二箱入れてだめならやめますが、ただこれはイケるかも?と思える台だと3箱まで頑張る事もあります(笑)
昨日の台は、時短が終わっても1箱使い切らないうちに当たり引いたので、減らずに楽しめました☆彡

舞夢のパパさん
[No.2]舞夢のパパさん

どうも初めまして。
昨日自分も初打ちしたんですけど時間が閉店40分前ぐらい座ったんですけど2kで疑似連三回ノーマルリーチ終わり。よくわからないままやってたら疑似連四回きて超すべりとかゆうのになって実写系に行って発展したんですかあっさりハズレ・・・・・・
自分が暴れん坊将軍になりそうでしたよ。笑
初打ちですが見てればそれなりに熱いのはわかったんですけどねぇ~・・・
悔しいですっ!!

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報