CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

ポカリンさん

導入されました~

ポカリンさん

初めまして~。
今日、導入日だったので打って来ました~☆結果、15.5k勝ちでした~。
初当たりは リーチ後 に2確に入り 単発。そのままのませて 追金。800回転弱 ハマり 14連しました~。
ミニキャラでは 老人と 忍者がアツイんですかね~ そこから 結構 擬似連し 当たった気がします。。
みなさんは どうですか~?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 69件中 1~10
たかおおさん
[No.69]たかおおさん

こんばんは。今日 初打ちしてきました。結果は惨敗です(>_<)見てると 賑やかで面白そうだったのに いざ打ってみると 300回回して 疑似連0 スーパーリーチ0 何じゃこりゃ って感じです・・・一回くらい上様に会わせてくれてもいいだろうに(ToT)最低の台でした

たかともさん
[No.68]たかともさん

ボカリンさんお初です(^-^)/~~ 初打ちでしたのでビックリしちゃって(>_<) 既に回収してるかもって思ったぐらいです。今からリベンジ行きますね。

ポカリンさん
[No.67]ポカリンさん

たかともさん こんばんわ★ お初です~
1000回越えは 厳しいですよね~ 
マイホは 10台ですが、ボチボチで 出してる感じですね~

たかともさん
[No.66]たかともさん

こんにちは。
今日暴将軍初打ちでした。しばらく仕事忙しかったもので…。 10台あるうち何と4台が初あたり1000回超え(^^ゞ ちなみに自分も朝一6Kで5連してすぐ2連今日は勝ったと思ったら、全部打ち込みました(/_;)

カレンさん
[No.65]カレンさん

ポカリンさん、28日から…新だい入れ替えやから、入りますよ!…  柳生十べぇ、細川たかし、かな?みんな座ってる、出てる時にだけ、打ちます?(-_-)zzz

カレンさん
[No.64]カレンさん

今日も、がんばらなくて良かったよ!とりあえず、プラスにしてきた時間早かったから…1パチで、…しばくは…遊びました、初めてで、わけわからんかった…ビックリマンやて、5Rで、2R確へんたまなしかな?が当たってたみたい知らずに、良いリーチ鳴くよと思ってました、…連チャンしてたけども、玉は、増えないよ!一箱ちらっとになったら、…やめました、ずっと確へん入ってる感じがする台だった、最近は、1パチも新だい暴れん坊将軍3とか北斗とかあるよ

ポカリンさん
[No.63]ポカリンさん

こんばんわ★ カズさん。お初です~カレンさん。
確かに、日が経つにつれて 当たりにくいですよね~ 何だったら当たるんですかね~

カズさん
[No.62]カズさん

こんにちは!ポカリンさんもたしか導入当初、暴れん坊で連チャンしていましたよね?なんか新台って日が経つにつれ熱いリーチ外し易くなったり連チャンしにくくなったりするのは気のせい?稼働率のせいばかりとは言えないような…。

カレンさん
[No.61]カレンさん

必ず良い台も、回してるんですが…×人のために金いれさせられてます…悲しい悲しい

カレンさん
[No.60]カレンさん

嫌になるから…人に連チャンされまくり…今日も、800当たりで、14連チャン…昨日も11連チャンされた?いんろうが下りて激あつ外してたら、いやな気?がして、悲しいことになります

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報