CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

レイちゃんさん

暴れん坊

レイちゃんさん

早速今日打ちました~
突確から、単発2回~
初めてにしては上々さ♪
やっぱりけんさまはかっこいいわ(^-^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
傾苦者さん
[No.17]傾苦者さん

小当たり2回で諭吉くんが3枚暴れていきましたぁぁぁ~↓それから色々な台を乱れ打ちしたら、案の定負けました笑)やっぱり乱れ打ちはダメっすねぇ(-.-;)

レイちゃんさん
[No.16]レイちゃんさん

激熱外しすぎですよ~
最初の滑りから、健さまが出てこないと~(-_-;)
もう私の家の近くのパチンコ屋は空き台が・・・昨日全店で導入されたからかな?まだ見ていないリーチなどが見たいので打ちに行きま~す♪

坂田銀時さん
[No.15]坂田銀時さん

レイちゃんさん皆さん今晩わ(^^)はじめまして~♪


今日新台入れ替えだったので夕方6時から打って来ましたが…


結果は-24Kで確変ワンセット全のまれで帰って来ました(^_^;
何が激アツなんですかね?周りを見ても家紋降りなければ当たらないですね(>_<)私の場合は、火消し前兆モードから当たりましたが…火消しモードは期待薄いですか?

傾苦者さん
[No.14]傾苦者さん

そうっすかぁ~やはり熱かったんですか↓家紋もおちてきたので、これは!!!もらったと思ってたんですけど↓甘ちゃんでしたね笑もうちょい金突っ込んで色々な演出みてみたいと思います♪一体いくら突っ込めば……って感じすっけど、頑張ります笑笑

レイちゃんさん
[No.13]レイちゃんさん

こんばんわ~一応、家紋柄は熱いですよ~特にもっと小さく黒い枠で、滑ると熱いです。私は、朝から行き、結構出してきたので色んなパターンを見ましたよ~♪でもやっぱり健さまが切りまくるのがいいですね~初めて台がレインボーに光り、変な音もなりましたしね(^_^)v

傾苦者さん
[No.12]傾苦者さん

打って来ました♪        結果はちょいプラスでしたてかステップアップの枠が赤と白ではなく、家門みたいな模様だったんですけど    アレってやっぱり熱いんですかね?素にハズレしちゃいましたけど笑

レイちゃんさん
[No.11]レイちゃんさん

今日は席が空いてなく、空くまで待って打ちました。最初はハートのシャボン玉で、突確引き、超滑り赤字が出て単発を4回で、終了~♪かなり、ストーリーが出たので楽しめました~ (^-^)でも赤字です(>_<)

いしちゃん893さん
[No.10]いしちゃん893さん

今日もやってきたんだけど映像が巻き戻って当たりました!対して熱くもないリーチだったのにびっくりです!

カズさん
[No.9]カズさん

みなさんはじめまして!昨日導入二日目のホールで初打ちしてきました!空台が一台しかなく540回転、当たり27回位でしたが1500円で単発→全部飲ませて1000円追加→全回転リーチ1セット→半箱飲ませて15連チャン(2R3回)即ヤメして結果13箱でした!途中一発告知とかもあり初体験で色々見れてラッキーでした!換金率悪いホールなので先月の負け少し取り返した位ですがまぁまぁ楽しかったかな。周りの人も割と当たり引いてましたがハマリもキツイんですね…。またやりたいかは…微妙です。

傾苦者さん
[No.8]傾苦者さん

みなさん返信どうもッ♪♪ 自分も今日両隣り確変しまくりでした笑            座り一発で藤丸君とかありえな~ぃまぢで笑        とりあえず今日が初打ちだったんで、次は、けんさん以上に暴れてリベンジして来ます笑

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報