CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

かみなりもんさん

ホールで起こったできごと

かみなりもんさん

皆さんありえない話をきいてください 
先ほど暴れん坊を打っていて確変が3連してラウンドを消化していたら、いきなりビービービーと鳴り、確変が終わっていました。もちろん時短もなしです

保留も消え、0回で止まっていました

店員を呼ぶとわからんとのことで、主任がきましたがそれもわからんとのこと、しばらくまちぼーけで業者に確認するとそのようなことはないとのことで、結局ラウンド中に止まったので2箱保証してもらったがどうなんですかね

その台は故障台にするとのことですが、ありえん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ていいすていさん
[No.3]ていいすていさん

かなり古いスレですが

もう分かってるから知れませが

多分 ラムクリ
されたと思いますよ
富士商事はラムクリしたなら

ビービービーと三十秒くらいなりますよ

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報