CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

北条さん

はじめて

北条さん

しょぼいジャポン玉リーチ外して発展しても・期待出来ないのが?この日わ違った!姫が人影に気づき上様登場でセリフが・ご苦労!2R確変・暴れん坊モードに?はじめてジャポン玉リーチ発展から確変になりました(泣)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
アハトさん
[No.4]アハトさん

ぶうううさん四季リーチって確定の成敗の文字がないとねぇ(>_<)
ついでにいうとまだシャボン玉から上様はまだないですf^_^;
誰もいないか悪人かしか…………………

ぶうううさん
[No.3]ぶうううさん

私は姫様がシャボン玉で、ハートのシャボン玉がでてきて、それから突確変入っておいしい思いしたことけっこうありますよ
だから普通のシャボン玉の形でもつい期待します
四季リーチっていうんですかね?あれよりは全然期待できるリーチと自分の中では思ってます

ジュンコさん
[No.2]ジュンコさん

北条サン!初めまして(^^ゞ
姫のシャボン玉リーチから突確になりますヨ(^^)v
普通のシャボン玉とハート型シャボン玉の2種類デス★
アタシは両方とも暴れモードになった事がぁります!

ひめぱち!さん
[No.1]ひめぱち!さん

はじめまして!ひめぱち!です(^o^)シャボン玉が!たぶん ハート型で発展していったと思います(^o^) 2R確変でわないですョ!

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報