CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

つっちぃ1127さん

あれっ?

つっちぃ1127さん

今まで将軍様うってました 結果は… 惨敗 … お聞きしたい事があるんですが 通常スベリの時って図柄 左→右とまってからクルクル で 「まだまだ!」ですよね 見間違いじゃなければなんですが今日 左→右→中(出目ばらばら) 全て止まってから 右図柄クルクルで姫の「まだまだ!」に なりました、当たりには繋がらなかったのですが… こんな事って あるんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
北条さん
[No.4]北条さん

はじめまして。暴れん坊も波が激しくて 家紋落下で殺陣リーチ行ってプッシュボタン押して上様登場しても悪等成敗できなかったり、擬似連3で突然、超滑り絡んでも外れますし? 擬似連すら来ない台も、、

つっちぃ1127さん
[No.3]つっちぃ1127さん

北条さん はじめまして&ありがとうございます 。 マイホール では 新台導入で将軍様 台数が減ってしまいましたが 楽しい台(スベリのドキドキ等…)だと思うので まだまだ 残ってほしいですね

北条さん
[No.2]北条さん

擬似連が継続したのですよね?意識して見てないですけど… 左?右停止でリーチ になって火まといで 擬似連継続か全部停止で火まといがあるかも知れません…

北条さん
[No.1]北条さん

擬似連が継続したのですよね?意識して見てないですけど… 左?右停止でリーチ になって火まといで 擬似連継続か全部停止で火まといがあるかも知れません…

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報