CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

つっちぃ1127さん

教えてほしぃ

つっちぃ1127さん

ムービー中の ニュース速報 流れれば 確定ですか? 私は今のところ ハズレ無しなのですが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
つっちぃ1127さん
[No.4]つっちぃ1127さん

パピポさん 情報ありがとうございます! まだまだ 自力は打ち込み足りませんねぇぇ がんばります

パピポさん
[No.3]パピポさん

速報の内容ですね、白文字では殆ど当たらないと思います。
赤文字であればかなり熱いと思います。

つっちぃ1127さん
[No.2]つっちぃ1127さん

ラブくろひげサン はじめまして&こんばんわ(夜おそくにスイマセン)&ありがとうございます!自分は長ぁぁいことパチ&スロ 打ってますが かなり情報知らずで… パチ雑誌も立ち読みで チョロり見る感じでした… でも このサイトで勉強ぉ しますぅ! 色々と打ちますが最近打ってて マジ楽しいなぁ って思うのは やっぱ将軍様かな次がエウレカ、 勝ち負けって大事だケド 自分は やっぱ打ってて楽しいぃ! って思える台が良いですなぁ  でも負けると やっぱツライけど…

ラブくろひげさん
[No.1]ラブくろひげさん

つっちい1127さん初めまして&こんばんわ~(・∀・∩)ニュース速報は残念ながら確定ではありませんよ……文字が赤文字だったらチャンスってぐらいで普通にはずれちゃいます(TOT)私は何回か見たけどほとんど外れました…当たったのが羨ましいよ(>_<。)最近暴れん坊打っても暴れてくれないけど上様大好き(*⌒▽⌒*)つっちい1121さんはいつも何打つんですか?長々とすみません

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報