CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

つっちぃ1127さん

先読み

つっちぃ1127さん

保留先読み… 白く ピカーン! で ドキドキ なんですが 一度も当たった事がないんです… リーチにすらならない時も … みなさん当たってます?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
アハトさん
[No.3]アハトさん

明日は29の日!
でもこっちはまだ先かもf^_^;
奈良遅いですし(>_<)
大抵早いところの1、2週間遅れf^_^;
マイホ、サブホ合わせて3店なんですけどその内1店舗暴減らして4パチ3台1パチ3台に減らしちゃいましたよ(>_<)

つっちぃ1127さん
[No.2]つっちぃ1127さん

アハトさん たびたび ありがとうございます !明日 29の日 京楽サン から いよいよ出ますね 〇〇肉マン … 将軍様まだまだ残ってほしぃす

アハトさん
[No.1]アハトさん

保留先読みは結構当たってますよ(≧ω≦)b
疑似続いて超スベリになったりして当たってます(^_^)v
この前も座って500円で保留先読み多分当たらないと思ってたらダイレクトショックで当たりでした(^o^)/

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報