CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

DEやすさん

さんま増量

DEやすさん

はじめましてDEやすと言います。
この間打ったら、まといアクションでさんまが映ったんですが、さんまが増量され七輪の上に折り重なってました。その後、擬似連から確変で5連したんですが、初めてみたもので…
良くある演出なのか、プレミアなのか、ご存知の方がいれば教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
つっちぃ1127さん
[No.4]つっちぃ1127さん

やきいも 増量!頭ぁ~ 私もありやした  でもハズレ

DEやすさん
[No.3]DEやすさん

ジュンコさん、パピポさんありがとうございます。また何かあったらよろしくお願いします。

パピポさん
[No.2]パピポさん

どうかよくわからないけど、俺は焼き芋山盛りもありましたよ。
新台導入後二日目でしたけど。

ジュンコさん
[No.1]ジュンコさん

DEやすサン!初めまして(^^ゞ
さんま増量はプレミアでは?なぃと思います
アタシは何度か見ましたが(i_i)一度も当りませんでした(TT)
最近暴れてなぃから寂しくて・・・

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報