CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

さりえさん

教えてください

さりえさん

今まで2回打って、どちらとも連チャンした台だったのですが、当たったとき?アニメのよぅな感じでスーパーマンみたいに飛んできたキャラクターがいたのですが、あれは何ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ひめぱち!さん
[No.9]ひめぱち!さん

おはようございます!今日は(/--)/ちょっと調子悪いです(^o^;                       まだまだ頑張るぞ!                      これからもよろしくねぇ(^_-)

さりえさん
[No.8]さりえさん

さすが!!!(^_-)暴れん坊うったんですか?けっこういい台でしたか!?
今日遅くなりそぅだから行けないかも(T_T)
また分からないことあったら教えてくださいね☆

ひめぱち!さん
[No.7]ひめぱち!さん

さりえさん☆!こんばんはです☆(^-^)☆   返信!遅くなってごめんね('_')今日パチンコ勝ちました(o^-^o) 応援!ありがとう☆                      明日パチンコ頑張ってね♪d(⌒〇⌒)b♪

さりえさん
[No.6]さりえさん

ひめぱち!さんありがとうございます(^-^)v
ということは今日あたり行く予定ですか!?あたしは明日行くかも!です☆ ストレス解消に↑(>_<) 頑張って勝ってきてくださいね☆★☆★

ひめぱち!さん
[No.5]ひめぱち!さん

こんばんはです!私は土曜!と日曜です(^o^パチンコはストレス解消しますね(o^-’)b                      私の好きな演出はたくさんあり過ぎです(^^;金扇子けっこう好きですね(^o^)

さりえさん
[No.4]さりえさん

じゃあ2回打って2回とも見たのは奇跡ですね(笑)ちょっと言い過ぎましたが(^^ゞ
ひめぱち!さんはどのくらいの頻度で打ちにいくんですか?あたしは仕事帰りリフレッシュがてら打ちにいくことが多いです。ちなみに昨日も。負けちゃいました(>_<)ひめぱち!さんの好きな演出も良かったら教えてくださ~い(^-^)v

ひめぱち!さん
[No.3]ひめぱち!さん

藤丸君は!めったに見られないですよ(^o^) その他!いろんな演出がたくさんありますよ(^O^)/

さりえさん
[No.2]さりえさん

ひめぱち!さん☆
教えてくれてありがとう!なのに、返信遅くなってごめんなさい。
藤丸君でしたか~
隣のおっちゃんがめったに見れないよ~と言ってました(笑)まだまだ初心者なあたしですが、暴れん坊将軍派手はハデな演出でハマってます!

ひめぱち!さん
[No.1]ひめぱち!さん

はじめまして!ひめぱち!です(o^v^o)     スパーマン見たいなキャラクターは!なんと藤丸君です!藤商事のキャラクターですよ!

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報