CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

ぶうううさん

今日は成敗されました

ぶうううさん

まったく熱いリーチもこない。
火消しモードも何回もくるけど終わるし


あー昨日の勝ち分使いました(3万(/_・、))

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
アハトさん
[No.4]アハトさん

ぶうううさん、ジュンコさん
暴れん坊はだいたい300回転から400回転ぐらいのを狙うのがいいですよ(o~-')b
今日(昨日?)は300ちょい回ってる台で座ってすぐ保留前兆から確定音なり赤字扇子リーチから図柄殺陣リーチ発展で当たりましたし(≧ω≦)b

ぶうううさん
[No.3]ぶうううさん

かなり台移動したんでしたんですけどね(*_*)
火消し予告てやつで、15回転以内に、、、てありますよね

昨日の台は2台とも、15回転まわらず発展するんですけど。今までは必ず15回転まわり終わって発展なりしてたんですよね

それで突確入ったりしてたんで。それは関係あるのかなーって思いました

ジュンコさん
[No.2]ジュンコさん

こんばんは(^^ゞ
ぶうううサン!初めまして
アタシも成敗(TT)
560回転の空き台に900回転まで・・
撃沈(;o;)

アハトさん
[No.1]アハトさん

そんな時は台移動だよf^_^;
朝すぐに疑似連3上様から登場で外れたあと3、4万負けたし(>_<)
保留前兆が多い時のみ続けた方がいいかも┐('~`;)┌

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報