CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

ぶうううさん

家紋が棒付きで落ちてくる

ぶうううさん

あれを3回見たけど、全てはずれでした
あれって激アツってわけじゃないんですね?
それより、姫(?)のシャボン玉がハートになるほうがかかる率は高いですよ
家紋が落ちてきて、おいしい思いをした人教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ぶうううさん
[No.3]ぶうううさん

初めて上様を打ったとき、千回くらいまわして最終的にリーチかかって、家紋が落ちて来て、赤文字で、余の顔を、、、がでてきてはずれました
(T_T)

これがトラウマで、家紋が苦手です(T_T)

ようとうムラマサさん
[No.2]ようとうムラマサさん

家紋落下は激熱ですぞ。姫のシャボン玉リーチはFUJIのホームページにも紹介されてますが、確率低いですよ。
ということで、
まだまだいくぞ
まだまだいくぜぇ
まだまだいきますぞ。チキ~ン

アハトさん
[No.1]アハトさん

家紋落下は激熱ですよ(^o^)/
落下後上様登場時の決め台詞が赤なら軽く70%越えますよ(≧ω≦)b
ついでにそれからエピソードリーチ発展しニュース速報(赤文字)があればほぼ当たりますよ(^_^)v
それで何度か当たってるので
ついでに家紋落下時確定音がなった事もあります(o~-')b
姫のシャボン玉はチャンスUPぐらいなんでほぼ当たらないはずなんですが…

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報