CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

シリウスん☆さん

回収日

シリウスん☆さん

回収日って決まってますか?明日朝から行ってみようかなって。月曜は回収するから出ない台が多いって聞きました。辞めた方がいいですかね?!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
シリウスん☆さん
[No.6]シリウスん☆さん

アハトさん、ありがとです。釘とにらめっこしながらと色々研究してみますね!

アハトさん
[No.5]アハトさん

以前火消しで2Rランプついたときは他の台で負け続けていて残り5千で点灯し残り2千でギリギリ当たり3連で少し負けでやめ残り2千でオープンシーズンに移動し1千で当たり7連して結果プラスでした(^_^)v
釘なんですがみるのスルー入口辺りの釘が入りやすくなっているかとスルー斜め下の風車が外側よりかを見るといいですよ(o~-')b後回らない時は一度ハンドルから手を放すのもいいと思います(^O^)

シリウスん☆さん
[No.4]シリウスん☆さん

2Rランプ点灯どーだったかなぁ・・。。低予算ではだめですよねーん。最近はへそにすら玉が入らず一番上の釘道じゃなく真ん中ラインばかり玉が行くんで悲しい位入らない。。無駄玉ばかり(>_<)

アハトさん
[No.3]アハトさん

でもだいたい週初めが不調な事が多いですがパチは店側が台自体のデータ変えたりはしてないですから回収日って事はないですがf^_^;
火消しモードなんですが当たりカウントされてたんですか?もしかしたら残念ながら2R確変入ってたのかも…
2R確変入ってるかは右上台枠辺りの2Rランプがつくかで確認出来ますよ(o~-')b
火消しは2R確変入っても電サポなしなので大抵が手配書モードの後の天下泰平モードまでいくのでそれなりに投資額かかっちゃうんです(>_<)

シリウスん☆さん
[No.2]シリウスん☆さん

アハトさん初めまして☆回答ありがとです☆日月火と絶不調。。火消しモード→手配人行ったけど・・。火消しは当たりにカウントされてるのなんでかな?低予算だったからあえなくフェードアウトしました(T_T)

アハトさん
[No.1]アハトさん

土曜日が一番出てる店が多いですね(o~-')bこの前店員と話してたら5万発オーバーがありちょと騒いでたらしいですf^_^;いくつかの店舗で見ても土曜別積みが多く日曜に少し減り月火曜ハマリが目立ちます(>_<)

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報