CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

かおままさん

姫ラウンド

かおままさん

『四』で大当りしたのですが、ランプがピンクだったので確変昇格が確定だと思い何気に画面を見たら、ラウンド中に姫が出てきました。初めてだったのでびっくり!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ようとうムラマサさん
[No.3]ようとうムラマサさん

姫ラウンド大好きです。もっとレアなのが、『余の顔を見忘れたか?なんちゃって』て姫が上様の代わりに出てくる演出ですかね。

ひめぱち!さん
[No.2]ひめぱち!さん

かおままさん        こんばんはです。                        私も姫ラウンド出ましたよ 「八」でした。 私も昇確したのかなと思ったら姫ラウンドで姫が踊ってました。  その日は姫がいっぱい登場しました。      ラッキーな一日でしたまた姫ラウンド見たいですね

ひめぱち!さん
[No.1]ひめぱち!さん

私も姫バージョンでした びっくりしましたよ  その日は姫がいっぱい登場しました                        とっても楽しかったです

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報