CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

デル玉さん

教えてください

デル玉さん

保留先読み予告ってあるじゃないですか?保留マークがピコーンピコーンて鳴るやつ。それがでたのにその光った保留の順番がきてもノーマルリーチにすらなりませんでした。この予告は激熱のはずですがガセもあるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
デル玉さん
[No.3]デル玉さん

パピポさん、ジュンコさん、ありがとうございます。自分でピコーン鳴ったのは初めてだったんすけど、回りでみてハズレたの見た事なかったんで。てっきり鉄板かと。マツケンなかなか成敗してくれないっすよね(>_<)

ジュンコさん
[No.2]ジュンコさん

デル玉サン(^o^)/
初めまして!
ガセぁりますヨ。ムカツク程(^^ゞ
激熱って言うケド(;_;)
アタシは今日、予告リーチから火消しモードになり2確になったものの単発で?
がっかりでした!

パピポさん
[No.1]パピポさん

ガセも大ありですよ、ピコーンとキャラが絡めばいいんですが、中々ですね。

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報