CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

タケさんさん

こんなのはじめて

タケさんさん

め組の屋根に登ってた人がハシゴで逆立ちし、町民の女性がスキップしたり、マツケンサンバ踊ったり、酔っぱらいの男女が出てきたり、め組の頭や藤丸君がダブルで出てきたり、姫様出てくるわ…リーチから大当たりするまでプレミア大集合でした!もう二度とこんなレアな演出は見れないと思いました!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
タケさんさん
[No.2]タケさんさん

ぶうううさん初めまして。
自分でも信じられなかったんですが超スベリになるまでの間に町民大集合したんですよ。
あと、凧に乗っている忍者とかもいますよ。擬似連中はそういう所にも注目したほうがより楽しめますよ!

ぶうううさん
[No.1]ぶうううさん

それってほんとですか!?
私は、屋根に登った男の人がおりようとして、はしごが屋根からはずれておりれなくなったのは見ましたよ
それって全部同時に出現したわけじゃないですよね?

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報