CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

北条さん

昨日、16連しました☆

北条さん

有り得ない程熱かったです? 斬撃で大当たり.キュイーン と音がして基盤の暴れん坊将軍文字がレインボー☆吉宗の剣がレインボー☆光り図柄に炎が加わり  疑似連5ぢゃ無くても超すべりに飛ぶ  事もありました。  疑似連中に確か?プッシュボタンだったような…  凄い1日でした?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
くみのすけさん
[No.2]くみのすけさん

北条サン、はじめまして~o(^-^)o

私も今日1Kで暴れん坊チャンスから27連しましたぁ!

時短1回転で斬撃で暴れん坊モードを引き戻したり、白馬リーチからの全回転も4回見れたし、レインボーも見れたし、藤丸クンやカッパ群などのプレミアもいっぱい見ました(o^∀^o)

上様、ぁりが?って感じです(^w^)

最高の打ち納めでした(*^o^*)

ジュンコさん
[No.1]ジュンコさん

北条さん(^-^)
初めまして!
16連チャンってすごい★
ぉめでとぅ。
アタシは4連チャンで終わりましたが(^o^ゞ
藤丸君に会えましたか?
暫く会ってなぃので寂しく(;o;)
ぁと2日?会う事が出来るかアタシも連チャンしたい★

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報