CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

くみのすけさん

何じゃこりゃ?

くみのすけさん

今日打った台は変?(>_<)
ワンコインで当たったけど確変ワンセット終わって、時短も熱い演出もリーチもなく終了( ̄○ ̄;)

そしたら101回転に火事から文書が出て『特別』の文字→扇子であっけなく当たりっていうのが2回連続でありました~(>_<)

何じゃこりゃ?

でもその後は火消しモードから『1のリーチをかけろ』でミッションクリアして、23連チャンしました(≧∇≦)


藤丸クンもカッパ群もマツケンサンバも姫ラウンドも見れました(^w^)

やっぱり上様の『成敗』は嬉しいッスね♪(≧∇≦)

まだしばらくは上様に夢中です(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
くみのすけさん
[No.2]くみのすけさん

ジュンコさん、おはようございます~o(^-^)o

23連チャンは嬉しい悲鳴です(≧∇≦)

藤丸クン、やっぱりかわいい~(o^∀^o)

また明日上様に会いに行ってきます(^w^)

ジュンコさん
[No.1]ジュンコさん

くみのすけサン!こんばんは(^o^)
ォメデトゥ★
23連チャンってすごいネェ
(⌒‐⌒)
藤丸君にも会えて(^o^ゞ
アタシも3日ぶりに上様を打ち、今日も藤丸君に会えてo(^o^)o
15連チャンでした暫くは、まだまだ!上様に填まりそぅ★

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報