CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

ノアポンさん

火消しモード

ノアポンさん

今まで火消しモードで2確に入らなかったら、火消し、捕物で当たったことがなく、その時間がとても楽しくなくて。
どなたか、2確に入らなくてもこのモードで当たったことがあるかたいらっしゃるんですかね?
もしいらしたら今後は少し楽しみになるのですが(^-^;
それと、火付け予告から火消しモードに入りますよね?
その際は2確のランプは絶対に付きませんよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ノアポンさん
[No.4]ノアポンさん

ジュンコさん

はじめまして。
ジュンコさんも2確入らなくても当たったんですね。
最近はこの台ばかりなんですが、もっぱら2確待ちばかりです。
がんばります!

ジュンコさん
[No.3]ジュンコさん

ノアポンさん!初めまして(^-^)
火消しモードで2確ランプ付かなくても掛かる事もぁるし(^-^)v
捕物で掛かる事もぁりますヨ★
アタシは、今日前兆モードで掛かって(^o^ゞラッキーでした☆
藤丸君にも会えてo(^o^)oです!
ノアポンさんも頑張って、成敗して下さい。

ノアポンさん
[No.2]ノアポンさん

タケさん

はじめまして!
捕獲したんですか!凄いですね!
私は一度も捕獲はしたことないです(/_;)
一度見てみたいんですけどねー
タケさんのおかげで、2確に入らなくても当たる可能性があるんだと!
これからは、嫌な顔せず楽しんでやりたいと思います。
まだまだ色んな人の当たった話し聞きたいな(^-^)

タケさんさん
[No.1]タケさんさん

どうも初めまして。火消しモードガセで自分は証拠品1つしか集められなかったのですがSP5の上様登場→捕獲となりました!かなりビックリしましたよ!

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報