CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

さったんにゃんさん

初めてうちました~

さったんにゃんさん

暴れん坊チャンスでなんだかわからず確変であたり♪次わ左下に藤丸くんがいていきなり当たりました~
?連でおわってしまったけどこれからももっと暴れてみたいなって(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
さったんにゃんさん
[No.2]さったんにゃんさん

ジュンコさんはじめまして(#^.^#)
藤丸君わよかったょ(^O^)/フジの機種でプレミアでる確率が前よりわ多くなったんですかね~? 
?ラインリーチもみたんですが↑↑わ確変当たり確定ですかね?

ジュンコさん
[No.1]ジュンコさん

さったんにゃんサン
こんばんは!初めまして(^-^)
初打ちで?連チャンはすごいですネェ★
それに藤丸君まで会えて(^^)
アタシも藤丸君に会いたいケド2日間、台空いて無く打てなかった(TT)
さったんにゃんサンも暴れ捲って(^o^ゞ成敗
頑張ってください☆

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報