CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

スマイル満開さん

最悪!!!

スマイル満開さん

本日当たり無しの400回転くらい回してあった空き台で打ち始めて1100回転まで嵌まったあげくに、火消しモードへ…しかもガセ…最悪でした…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
さったんにゃんさん
[No.3]さったんにゃんさん

地元の店わ暴れん坊将軍わはまったらふかないってイメージですf^_^;平均な波くる台がハイエナチャンスだね(笑)

スマイル満開さん
[No.2]スマイル満開さん

本日も打ちに行き、900回転くらい嵌まりガセの火消しモードに…本当に自分の引きの悪さにガッカリです。

スマイル満開さん
[No.1]スマイル満開さん

本日は、2千円で15連チャンしました。まだ確変中でしたが閉店になってしまったので15連で強制終了になってしまいました…しかし、わからない台ですね。嵌まる時は嵌まる爆発すると止まらない。

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報