CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

ドルタワーさん

藤丸君

ドルタワーさん

藤丸君出たけどはずれましたぁぁぁ!?確定じゃないのぉ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ニャンルさん
[No.8]ニャンルさん

メーカーの発表だと裏が全て家紋だとプレミアです。
ちなみにプレミアひとつが99.999%の確率で当たるけど外れもたまにあるって説明されてもプレミアがいくつも重なって外れる確率は天文学的数字になるため機械トラブルでも有り得ないでしょう。

そんな機械トラブルがあちらこちらで多発してるようだとパチンコ店が不正をしていると見ても不思議ではないです。
しかも賭け事のパチンコなんかでプレミアを外してたら何で当たるんだっつぅ~のっ?

チカマルさん
[No.7]チカマルさん

はじめまして!藤丸君が出て外れは無いけど、あまり連チャンには成りませんね~?

ますたさん
[No.6]ますたさん

プレミアでも100パーセントじゃないらしいですね
(´A`)

ドルタワーさん
[No.5]ドルタワーさん

はじめまして!
レスありがとさん♪
バッチリ藤丸君出ましたよぉ↑だけど…外しましたね
ある意味強運の持ち主かも俺…♪アハ(泣)
あれ以来暴れん坊は打てなくなりましたぁ▲なぜか避けてしまいます↓↓

ジュンコさん
[No.4]ジュンコさん

ドルタワーさん!初めまして(^-^)
ホントに藤丸君が出て外したのですか?
アタシは今まで5~6回出て一度も外した事なぃし、単発絵柄で掛かっても確変昇格でした(^-^)v
多分プレミアなのでぁりぇなぃ?ケドまれに聞いた事もぁります(TT)
ゃっぱり、そぅな台がぁるのかナ!?

ココたんさん
[No.3]ココたんさん

おはようございます。

大変失礼ですが、夢だったとか?(笑)
それで外すとかおかしいですって!

ALL裏家門は雑誌みたら、実線上信頼度60%くらいで外れることもあるそうですが(私は外したことないです)、その他あつい予告が複合し、まして藤丸君は鉄板やのに。

とにかく、めげずに頑張って下さいね(*^^)

ドルタワーさん
[No.2]ドルタワーさん

おはようございます!
レスありがとさん♪
自分も確定だと思ってたけど外したよ!笑)
外した俺がプレミアだよね(^^;)
しかも時短中で
?枚裏家紋
擬似連右が上様で始まり発展殺陣リーチカットイン姫様に藤丸君に忍者かな?三人出て家紋降りて来て見たいな………
(゜Д゜;)

ココたんさん
[No.1]ココたんさん

こんばんは。はじめまして!

藤丸君は確定だと思いますよ(^-^;)私は外れたことないです。

でも前、海物語のスレでプレミアのサム外したって方がいました(~Q~;)
どっちにしても、びっくりですね(◎o◯;)機械トラブルですかね・・?!

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報