CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

うかうかぱんさん

同じリーチって…

うかうかぱんさん

どなたか書き込んでたらすみませぬ。チョイと熱めのリーチで外れても、次の回転でまるっきし同じリーチになれば当たり確定?昨日それで当たりました。リングと同じなのかなぁと…。誰か教えて!ちなみに、昨日しかそんなのを見てないから、たまたまなら気にしない!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
魔裟斗 *さん
[No.4]魔裟斗 *さん

保留玉が減らないで同じリーチなれば大当たり確定と思います?

トゥンジャイさん
[No.3]トゥンジャイさん

保留が減っていなかったのら藤商事お馴染みのリプレイじゃないですかね?ヤマトにあったようなやつですよ。

うかうかぱんさん
[No.2]うかうかぱんさん

たしぎさんありがとう!他の日に同じリーチかかったけど外れた。保留玉見なかったからどんなんだか分からんけど、期待したのにガックリ(涙)

たしぎさん
[No.1]たしぎさん

同じリーチが発生すると期待度が上がると思いました。たぶん大当り確定ではないと思います。ちなみに私は姫リーチ二連続発生でも外した事があります(+_+)
ただ、保留が減らない時の連続弱リーチならハズした事はありませんけど…('∀'●)

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報