CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

ハントさん

これは??

ハントさん

初めまして!今日のことなんですが、スーパーハズレて通常画面に戻りまた回りますよね~のはずが保留が減らず、CUTって紙がでてきて巻き戻し?で当たったんですが、これはいったい?誰か教えて~~~(^0^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
魔裟斗 *さん
[No.3]魔裟斗 *さん

保留が減らなくてリプレイゎ俺が見た限りみんな当たってる?

さかさまささん
[No.2]さかさまささん

  お初です♪
  
 巻き戻しは、プレミア☆ ではない!らしいです。 
 普通にハズレる
 そーです(>_<)。。。

うかうかぱんさん
[No.1]うかうかぱんさん

私も確変終わって237回転目に弓リーチ外し、次の回転で新聞みたいの飛んできて松平さんが貼り付いて何も起きず、その次の回転でCUTが貼り付いて、外れた弓リーチまで戻って同じ図柄で当たって12ラウンドで健さんまでいって確変に昇格したよ?プレミア?あと、確変中にピロリロ直撃音みたいの鳴って暴れん坊将軍の文字が虹色で確変で当たった!藤丸くんもみたし、色んなキャラが画面の縁にいっぱいいた?怖かった?

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報