CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

ますたさん

CUT

ますたさん

リーチ演出終了後にCUTっていう紙が出てきたんですが、何も起こらず終わりました。
あれってガセもあるんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ニャンルさん
[No.6]ニャンルさん

メーカーの発表だと巻き戻しはプレミアです。
最近プレミア外しをよく聞きますが…機械トラブルでプレミアを外すことはあっても同じホールで一日に二回もプレミア外しが起こることは確率的に有り得ないと思います。

明らかに不自然です。

魔裟斗 *さん
[No.5]魔裟斗 *さん

保留が消えなかったらリプレイになるよ?

ますたさん
[No.4]ますたさん

カットは確定じゃないんですね
(T_T)

ゆぅぴさん
[No.3]ゆぅぴさん

巻き戻しは確定!って思ってて、ハズレた事なかったけど、こないだハズレちゃいました(>_<。)あたしだけかと思ったら隣の台でもハズレちゃってビックリでした(TOT)

ますたさん
[No.2]ますたさん

貼り付かないとダメなんですね(T_T)
ってか巻き戻し演出までいったら当たり確定じゃないんですか!?
(≧◇≦)

ゆぅぴさん
[No.1]ゆぅぴさん

カットっで…あたしもハズレちゃいました(>_<)アレって、貼り付かずに飛んでったら×みたいですねぇ(泣)巻き戻しも、当たったと思ったら…あっさりハズレちゃいました(x_x;)藤丸クン出ても5連チャンで終わったし…(泣)出る台に当たりたいです。

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報