CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

ののコさん

ランプ

ののコさん

青のランプって15R確変ですよね?なのに時短になって終わっちゃったよ?時短中の隠れ確変ってないんですよね?ん?てことわ、時短終了した時点でもぉ確変ぢゃないって事ですか??初心者ですいません。誰か教えてください(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
さかさまささん
[No.6]さかさまささん

おはよーございます♪

上様には「隠れ確変」ナシ!と云う認識でしたが、皆様のお話を聞いていると、「隠れ確変」アリかも?…と、思えてきました(^^ゞ

…どうなんですかね??

ウニョンさん
[No.5]ウニョンさん

うちも、黄緑が点灯して、時短抜け後2回転で、当たったんで、何だろうと思い、掲示板探してました。

小林幸子みたいに、電サポ100回確変ですかね??

スパイクママさん
[No.4]スパイクママさん

私の経験上では、赤は昇格なしでピンクは昇格、緑?というか黄緑(と思う)は時短に入ってももう一度当たりがきてます!確変だったり単発だったりでしたが…

魔裟斗 *さん
[No.3]魔裟斗 *さん

赤が単発でピンクゎ確変って分かりますよね?あと青って言うか緑ならデンサポ消えてもすぐに大当たりしているよ?まだ回りも見た限り大当たりしてるけどね?

さかさまささん
[No.2]さかさまささん

皆様、こんばんは!
ちょいと、失礼します(^^ゞ  
 ランプに関しては、ポカリンさんの仰る通りです! 
 …見逃してしまった場合は、盤面右上のセグでも、昇格か否か確認できます。 昇格セグは、本サイトの攻略情報ページに載ってますので、そちらを参考にして下さい(^.^)b

…セグもイマイチ分からないまたは、見間違えた!場合は…ののコさんの仰る通り、この機種に隠れ確変はないので、大当たり終了後→「暴れん坊モード」(確変)にならなかった時点、つまり、「チャンスタイム」(時短)に なった時点で、確変の可能性は、ありません!

…何か、ワカりにくくなってしまいましたが、要は、「チャンスタイム!」(時短)になった時点で、確変じゃない!って事です。→だから、確変の取り残しの心配はありませんので、ご安心を!(^.^)b  
 長々と失礼しました(^^ゞ

ポカリンさん
[No.1]ポカリンさん

ののコさん こんばんわ★ お初です~ 青ランプは 通常の色です。
昇格するかしないかは当たりが確定する時に 一瞬だけ 赤かピンクに変わるんですよ。赤は残念ながら昇格しないです。ピンクはラウンド昇格しますよ~
(*^.^*)

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報