CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

ラチェさん

プレミア?

ラチェさん

初めて吉宗に座りました。五百円で単発ついて、12R で実写が有り成敗したら、確変になりました。
15R終了後に…即、確変となりカウントに1も表示ないままでした。
こんな事もあるんですね。家紋が降りてくると、確実につくんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
スマイル満開さん
[No.2]スマイル満開さん

通常図柄で当たり、スクロール中にお見事って声が聞こえると確変図柄に昇格しますよね。

レイちゃんさん
[No.1]レイちゃんさん

お邪魔します。私も暴れん坊好きで、打ってますが、当たり途中に家紋が降りてくれば確変確定ですよ~でも最後にしか暴れん坊モード突入としか言わないので、ちょっと不親切かも~しかし、少し嬉しいですね
(^-^)v

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報